YouTubeを埋め込んではみたけれど。

先月の10日に行った動物病院で、肥大型心筋症で既に肺に水も溜まっているため、余命はもってあと1ヶ月と言われてしまった老猫ソル。


幸いこの一週間は、昼夜問わずの嘔吐と下痢は相変わらずだったけれど、割と元気にしていてくれた。


特に食べることに対するガッツは相変わらずで、先々週末はすっかり衰弱した様子だったのに、起き上がるのと同時にまたガツガツと食べるようになった。
彼には本当に、何度も驚かされている。


しばらくの間は、ソルが立ち上がろうとすると、今はそんなことに体力使わなくて良いから…とヨボヨボの体を慌てて支えて、すぐに猫缶をあげていた。


しかし数日も経つとすっかり以前のペースになり、とにかく目が合ったらすかさず立ち上がるようになったし、目を合わさないように背中を向けていると、背中をチョイチョイと前脚で押し、こちらの振り向きざまに立ち上がるようになってしまった。


そのたびにあげていたらキリがないので、もう好きなだけ立ち上がってもらい、目に焼き付けることにしたのだった。


その様子を見ていて、YouTubeに挑戦するの、今でしょ!と思って挑戦することに。


これで良いのか全くわかりません。なんか貼り付け方がそもそも違っている気がするけれど、今日はもうこれでいいや。


アップされていなかったり本名が出ていたりしたら、フフッと笑って、そのままなかったことにしてください。


youtube.com